創作するギロチン 創作するギロチン 【マーダー・ライド・ショー】ピエロきもい(画像更新版[ホラー映画] 忍者ブログ
http://girochin3.blog.shinobi.jp/
創造(想像?)する&興味のあることだけレポするブログ ★ホラー映画関係のレポート&御ふざけアリ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
マーダー・ライド・ショー】を御紹介♪

 タイトルだけ見ると・・・ついスルーしてしまいそうですが 

よく出来た作品です!



 


ハロウィンの前夜、アメリカの田舎道を4人の若者を乗せた車が走る。
全米各地のユニークな場所を取材して本を出版するためのドライブ。
この地方には、本で紹介するのにうってつけの歴史的人物
拷問を愛し殺人を繰り返したドクター・サタンの伝説が今なお残っていた。
ところが突然、ガス欠とパンクで車が立ち往生する。
困り果てた4人は、途中で拾った美人ヒッチハイカーの誘いで彼女の家を訪れ
車の修理を頼むのだが…。
そこは、痛みと恐怖を崇拝する殺人一家が巣食う極彩色の猟奇世界だった!
殺人一家は若者たちをもてあそび殺戮に酔いしれる。
さらにこの館には、伝説の殺人鬼たちの秘密が隠されていた。
今、ここに、最凶のショーが幕を開ける!

89c1c31f.jpg





966dd754.jpg4711a149.jpg





da420e9d.jpg





fce7f059.jpg092da9af.jpg





b1e87159.jpgc16a06c5.jpg





e7327e90.jpg





2ee2754e.jpg





46778051.jpg





毎度の事ですが、画像と文字は、まったく意味ないです(笑




 この作品、狂人となった人物が多々登場します 

やってることが狂ってます。そこが惹きこまれる要素でもあります

 美人ヒッチハイカーが、ほんと美人です。そしてエロ

 非現実的なシーン(コンビニ風の店のなかにアトラクションがあったり)が 

みられますが、実際あってもおかしくない感じを受けました

 ラストはホラーに、よくあるお決まりのパターンとなっております(ネタバレ?

 全体的にはギロチンお勧め♪ 


狂人ぶり :★★★★☆ 
エロ    :★★☆ 
ストーリー:★★★★


グロ面白かったらプチッとしてやって

PR
trackback  comment2
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR / EMOJI
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
無題
2007/04/13(Fri)09:23:08
おお~っ!!
マーダーライドショーだっ!

この映画、DVDをレンタルしてきて見てたらプレイヤーが絶妙なタイミングで調子悪くなって…皆が拉致される辺りで引っ掛かって先に進まなくなっちゃったんですよぉ~(号泣)
その後、何度クリーニングしても駄目で、そのうち返却日が来てしまって…。

先を見ないとストレスで死んじゃいそうなので、絶対に制覇する所存ですっ!
盆造(´ー`)y━・~~~ 編集 RES
盆造さんへ
2007/04/13(Fri)15:42:27
プレイヤーの絶妙な壊れ方わらえます!
是非その先は鑑賞してみてください
の前に・・・DVDプレーヤーを購入しなきゃですね
自分のPCも最近DVD読み込んでくれなかったりしますけど^^;
PCの買い替えを検討しなくてはです
コメントありがとでした!
girochin URL 編集 RES
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
忍者ブログ  [PR]
"girochin" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
プロフィール
HN:
girochin
性別:
男性
趣味:
創作・映画
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[11/25 asjvhqlgjm]
[11/25 jnlxrqfuhz]
[05/09 girochin]
[05/09 盆造(´ー`)y━・~~~]
[04/30 girochin]
[04/30 まーこ♪]
[04/30 girochin]
[04/30 girochin]
[04/30 girochin]
[04/29 まーこ♪]
†高評価作品†

楽天へリンク









最新トラックバック
忍者ポイント
アクセス解析
フリーエリア
2024
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
03月
05月