創作するギロチン 創作するギロチン 本日のホラー献立【ザ・フライ】♪[ホラー映画] 忍者ブログ
http://girochin3.blog.shinobi.jp/
創造(想像?)する&興味のあることだけレポするブログ ★ホラー映画関係のレポート&御ふざけアリ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
およそ20年前の作品ですが特殊メイクが素晴らしく、よく出来ています

被写体が少し離れて映ってる時は「ん?」と思いますが、顔の怖さでカバーしています

ハエと人間との融合」が当時、大きく興味を引いたものです

 原作は1958年に公開されたオリジナル版「ハエ男の恐怖

ぶ~んぶんと【ザ・フライ】を紹介♪ 

 



物質転移装置という大発明を成し遂げたブランドル博士。
だが自分の肉体を使った人体実験には、一匹のハエが紛れ込んでいた
 その日を境に、彼の体には驚異の変体が起こる。
やがて彼は忌まわしいハエ人間となって恋人の前に現れた…

転送装置(テレポット)の入力に、とっても硬そうな キーボードを操作している所に時代を感じます 

恋の、すれ違いから「ハエと融合してしまう科学者セス」に感服 

ジェフ・ゴールドブラムの目が、いつも飛び出そうで笑えます 

特殊メイクを施されたジェフの演技は気持ち悪さ爆発で 

怖さに拍車が掛かってますね 

エンディングに「ハエ男」は何と融合するのでしょう(観てからのお楽しみ

 今見ても新鮮な作品♪ ただ納得いかないところも多々ありますがね・・・

PC&転送装置&ストーカー男(笑 


出目金  :★★★★★ 
気持ち悪さ:★★★★ 
ストーリー:★★★


グロ面白かったらプチッとしてやって

PR
trackback  comment2
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR / EMOJI
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
これは・・・。
2007/04/11(Wed)10:05:46
はい、これは観ました。
これ以来 どんな映画を観ても「ハエ男しか」
ジェフ・ゴールドブラムは見えないのが
悲しいですけどね(笑)

昔~の映画にもありましたよね。
こちらは 悲壮感漂い。。。怖かったです。
まーこ♪ URL 編集 RES
無題
2007/04/11(Wed)11:34:21
ジェフって昔も今も容姿があまりかわらないですよね
まぁ目にインパクトありすぎで、そこしかマジマジと見れていないからかもしれないですけど^^;
コメントありがとでした^^
girochin URL 編集 RES
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
忍者ブログ  [PR]
"girochin" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
プロフィール
HN:
girochin
性別:
男性
趣味:
創作・映画
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[11/25 asjvhqlgjm]
[11/25 jnlxrqfuhz]
[05/09 girochin]
[05/09 盆造(´ー`)y━・~~~]
[04/30 girochin]
[04/30 まーこ♪]
[04/30 girochin]
[04/30 girochin]
[04/30 girochin]
[04/29 まーこ♪]
†高評価作品†

楽天へリンク









最新トラックバック
忍者ポイント
アクセス解析
フリーエリア
2024
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
02月
04月